2008.05.18 大石由梨香,伊藤サチコ,宍戸留美 江古田マーキー

月のご馳走 vol.36

出足はゆっくりでしたが、開演時には立見客もかなり出ていました。

◇大石由梨香
Key弾き語り。やや線の細い硬質の高声です。この日は「固定観念を崩そう」がテーマだったそうで、
眼鏡をかけたり、衣装の雰囲気を変えたり、(これが本筋ですが)既存曲のアレンジをいじくったりと
いろいろな工夫をしたそうです。#お初の観客が多数いる中では空振りだったかもしれませんが…。  ..

1 Love Mathematics
2 花鳥風月
3 窓
4 七色
5 淡い水色の夢
6 東京タワー

◇伊藤サチコ
Key弾き語り。風邪から復調しておらず「オカマみたいな声をしているが気にしないで」と苦笑しつつ
語っていました。未発表曲を多く取り込んだこの日の選曲はやや重い内容の歌詞が続きましたが、
シミュレーションゲームに嵌っている話などのMCがほどよい緩衝材になっていました。 .. ..

1 三日月の夜
2 コップが割れた日
3 水族館にて
4 ひとの気持ち
5 ポラロイド
6 悲しきメロディー
7 くすんだ壁

◇宍戸留美
アイドルとしてデビュー後、現在では声優や写真家としても活躍しているとのこと。なるほど
今なおウィスパーボイスの甘い歌い口で、その筋には喜ばれそうな系統です。
オリジナル曲はボサノバ風味で軽快な味付けとなっており、詞・曲としての魅力は感じました。
Perc ブリテン,Gt 鴫原浩平 両氏のサポート。宍戸さんも一部でグロッケンを叩いていました。 ..

1 星空ハイネス
2 恋細胞のメドレー
3 揺れる
4 砂に消えた涙 [弘田三枝子] 
5 As Tears Go By [The Rolling Stones]
6 ライオンと休暇
(encore)
7 かくれんぼ
2008年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2008 toshicha@estyle.ne.jp