2008.03.15 鮎川麻弥,辻香織 亀戸サンストリート

Sunst Music Jack!

◇鮎川麻弥
「あゆかわまゆ」さん。カラオケ使用でした。芸歴は既に23年余とのこと。1曲目に披露された
アニソンをはじめ、CMやコーラスなどでも活動しているとのこと。高音域がやや窮屈そうでしたが
全体として丁寧な歌唱で、なるほどと思わせるものがありました。 ..
 #カメラ・ビデオの一団は異様な気配を感じさせます。歌の最中のお行儀は良い方でしたが…。

1 Z・刻をこえて
2 ここから
3 Drive
4 愛しいあなたはここにいる
5 LOVE&PEACE

◇辻香織
Gt弾き語り。Gtサポート小宮山聖さんとのステージです。
鮎川さんのお客が残ってカメラの放列という集中しづらい環境でしたが、「初めての場所だけど
『半地元』のようで嬉しい」と意に介さず歌っていました。
声に特徴があるというのはそれだけで印象に残るもの。懐かしさを感じさせるメロディラインや
歌詞も共感を得やすいものだと思います。 ..

1 光満ちる場所
2 ポケット
3 おかえりなさい
4 Day by day
5 グライダー
2008年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2008 toshicha@estyle.ne.jp