2007.12.24 中西圭三 池袋サンシャインシティ

同所のクリスマスイベントには懐かしい歌い手さんが何名か登場しました。

途中からの参加になりましたが、Keyサポートによりクリスマスの曲(口笛を含む)や
楽曲提供した著名曲、そして「おかあさんといっしょ」で使われた曲を披露していました。
しかし、風邪でもひいていたのでしょうか、高音が窮屈というかガサガサ声。かなり無理をして
歌っているようで(しきりに「こんな声でごめんね〜」と謝っていましたが)、聴いている
こちらの方が痛々しく感じてしまいました。 ..

[15:00〜]
・White Christmas〜サンタが街にやってきた〜きよしこの夜
・Timing [ブラックビスケッツ]
・Choo Choo TRAIN [ZOO]
・ぼよよん行進曲
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp