2007.12.15 長谷川彩,辻香織,拝郷メイコ 江古田マーキー

月のご馳走 X'mas編

◇長谷川彩
Key弾き語り。声楽風の歌い方です。緊張している様子は見てとれましたが、その分を
差し引いてもブレス音の大きさが耳につきます。声帯にポリープができて腫れているとの
ことで、そんな時に歌っていていいのか気になるところ。 ..

1 My Friend
2 Music
3 Sunshine My Love
  (表記はいずれも不詳)

◇辻香織
Gt弾き語り。サポートは例によってGt 小宮山聖さんです。開始前には「多分12/10と同じ
選曲なんだろうな」と思っていたのですが、重なるところはありつつも別メニューになって
いたのは嬉しい誤算?でした。
M3は拝郷さんとの持ち歌交換で、辻さんはセッションでやるつもりでいたのだとか。M6は
振付指導もあって、場内一体となって盛り上がりました。MCでは那覇マラソンに出走して
6時間14分27秒で完走(!)したことを、道中の楽しいエピソードとともに紹介していました。 ..

1 冬越え
2 Holy☆Star
3 君恋歌 [拝郷メイコ]
4 おかえりなさい
5 Day by day
6 祭りRock!
7 グライダー

◇拝郷メイコ
Gt弾き語り。いつもながらに安定感のあるステージです。辻さんとの同名曲であるM1で始まり、
未発表曲〜辻さんの曲〜未発表曲と意外性に富んだ顔ぶれが並びます。
辻さんはMCで「今年になって初めて『年末』を意識した」と話していましたが、拝郷さんは
「良いお年を!」と嬉しそうに連発していました。 ..

1 グライダー
2 ツキノウタゴエ
3 水鏡 [辻香織]
4 東京タワー
5 帰り道
6 エソラジ
7 せかい
8 ソイトゲヨウ
(encore)
9 White Christmas〜ヒカルヨル
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp