2007.12.01 熊木杏里 丸ビル

Bright Christmas 2007 Marunouchi Music Cube Christmas Special

この日のKeyサポートは たかだゆきこ氏。丁寧な演奏で、不満を感じることは全くありません。
清澄感ある歌声が吹き抜けの空間に気持ちよく響き渡っていました。歌い終えてご本人が
「熱唱してしまいました」と苦笑しながら話していましたが、それだけ思いが詰まっていたと
いうことなのでしょう。
新アルバムの中からタイアップのついた曲ばかりが選ばれていましたが、こうした公開の場では
通りすがりの人にも耳を傾けてもらうための方策として理解ができます。
タイアップの多さもそれだけ熊木さんの音楽が評価を受けている、ということなのでしょう。 ..

1 春の風
2 朝日の誓い
3 一等星
4 新しい私になって
5 ひみつ
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp