2007.07.28 しおり,Good Lovin' SHIBUYA@FUTURE

スカイパーフェクTV!「Make On The Holiday」収録後に毎月1回行われるライブです。
最初にパックンマックンのコント(ワタクシやツレもいじられてしまいました)で
笑った後、ライブゲストが2組登場します。

◇しおり
沖縄・首里出身の19歳。高校在学中に参加した「人権ラブソングコンテスト」でのグランプリ
受賞をきっかけに本格的に音楽活動を開始し、今年8/8にはメジャーデビューを果たすとのこと。
この日はKey弾き語りで4曲を披露。硬質の声で高音部がやや窮屈な感じを受けましたが、後半に
なって伸びやかな部分も出てきました。
いずれも自作の詞・曲だそうですが、メロディに関しては「この旋律はどこかで…?!」という
印象を受けるものが数カ所あったのが気がかりなところです。 ..

1 永遠(とわ)
2 約束
3 Heart Flower
4 Smile

◇Good Lovin'
先月はメインボーカルkazuyaさんが渡米のためAki☆さん単独でライブをしたそうで、
それはそれで貴重だったかも知れません。この日はBsとKeyのサポートにより軽快な楽曲を
5曲披露。アンコールのM6は「原点の曲」と紹介し二人だけで演奏していました。 ..

1 mellow dancer
2 Joy
3 Story
4 空、見上げるくらいの勇気
5 Sunshine
(encore)
6 飾ることはない
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp