2007.07.14 加藤いづみ,高橋研 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

ツアー'07〜そばにいくよ〜

大幅に規模を縮小したツアーの最終公演。台風が接近しあいにくの雨模様でしたが、会場には
多数の観客がつめかけ、立ち見も大勢出る盛況ぶり。duo名物の出演者作スペシャルドリンクも
開演前に売り切れていました。

20分ほど遅れて開演。これまでの3公演のようなオープニングアクトはありませんでした。
セットリストも各公演でのリクエストから本編に取り込むなど、若干の異動がありました。
普段から「ライブ前は緊張・興奮する」そうですが、この日は朝から奇行?をいろいろと
しでかしてしまったとか。しかしライブが始まると(若干のトチリはありましたが)安定した
歌唱と落ち着いた進行、そして笑顔がたくさん詰まったステージとなりました。
サポートはGt 高橋研さん。「なんだかお祖父ちゃんになる気分」と笑いながら語っていました。
そして「今しか録れないから、アルバムを作りましょう」と嬉しい提案にいづみちゃんも
「作ります!」と力強く宣言。どんな作品が生まれてくるのか、こちらも楽しみです。 ..

1 好きになって、よかった
2 元気でね、バイバイ
3 Flying Postman
4 サバービアンになった日
5 エリーゼのために
6 春のゆめ(Key 弾き語り)
7 Calling(Key 弾き語り)
8 君に出会えたこと(Vo 高橋研)
9 Strong Enough [Sheryl Crow]
10 ひまわり
11 おちょこの傘につかまって
12 All I want is you 
13 New Shoes
(encore)
14 君のこと
15 太陽になれない(リクエスト)
16 どれだけあなたのことを(リクエスト)
17 さよならが言えない(リクエスト)
18 愛する気持ち
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp