2007.06.30 望月翠,シミズリエ,拝郷メイコ 江古田マーキー

◇望月翠
東京都出身の24歳。ライブを中心に活動しているそうな。
Key弾き語りで4曲を披露。硬質の声で中音域主体ながら、高音にも一瞬の伸びがあります。 ..

1 愛おしい
2 弱虫
3 甘い誘惑〜I Love Chocolate〜
4 カウントダウン

◇シミズリエ
KeyVo。サポートにGt 笠間洋平さん。
「失恋」「叶わぬ思い」を題材にした詞の曲が並びました。低音部は囁くように歌うので、
高音部の伸びが対照的に感じられます。11月にはワンマンライブを予定しており、今後の
ライブでは毎回チャレンジ(新曲だったりカバーだったりアレンジの大幅変更だったり)を
していきたいとのこと。この日はM6がその「チャレンジ」だったようです。自らの路線を
模索するため、近頃はこれまで縁のなかった洋楽やヒップホップまで様々な分野の音楽を
聴いているそうですが、濫読ならぬ濫聴は効果があるのでしょうか…。 ..

1 いつかすべて思い出になる
2 ありふれた恋のおわり
3 ため息
4 ひかりの差してるほうへ
5 泣きたいくらいに
6 全身鏡 [川村結花]
7 skies are blue

◇拝郷メイコ
Gt弾き語り。どのような編成でもきっちりと世界観を描き出せる拝郷さんですが、やはり
弾き語りに勝るものなし。そんな私の思いが通じたわけでもないですが、「弾き語りで
ワンマン、やりたい」との嬉しい発言が飛び出しました。 ..

1 手紙
2 メロディ
3 ふと
4 帰り道
5 君恋唄
6 サーカス
7 グライダー
(encore)
8 月の歌声
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp