2007.05.26 千宝美,藤田麻衣子,シミズリエ 亀戸サンストリート

Sust Music Jack!

この日はKey弾き語りの女性3アーティストという嬉しい企画でした。
定刻どおり17時ちょうどに開演します。

◇千宝美
3/21に発売した3rdアルバム「虹始見〜にじはじめてあらわる〜」収録曲を中心に披露。
Key演奏は多少バタバタしたところもありましたが、張りのある声がよく伸びていました。 ..

1 愛のうた
2 青空の意味
3 カナリア
4 夕焼け海岸線
5 からくれないあい

◇藤田麻衣子
冒頭2曲ほどは緊張から精彩を欠いていましたが、M3あたりから安定してきて高音が
よく伸びていました。M2では手拍子の入り方を事前指導・練習するなど、ご本人が
いちばん楽しんでいたようです。 ..

1 早く君に会いたくて
2 夜明け前 君と
3 1%
4 恋に落ちて
5 もう一度

◇シミズリエ
4/4に1stアルバム「ありふれた恋のおわりに」を発売しています。
「今年で30歳になる。シンガーソングライターとして3年」と堂々と語るあたり、
アルバムができて一区切りついたという意識の表れかも知れません。
高音が伸びて張りのある力強い歌唱を聴かせてくれました。ファルセットになると
少し薄い感じになってしまうのが惜しいところ。M3だけはなぜかCD収録のオケを
使い、シミズさんは立って唄っていました。 ..

1 ひかりの差してるほうへ
2 ため息
3 天気雨
4 いつかすべて思い出になる
5 あなたのためにできること

◇セッション
最後にシミズさんが二人を呼び込んでセッションを行います。こうした無料のオムニバス
イベントでは珍しいように思います。シミズさんがKey伴奏を引き受けていましたが、
これまでの演奏を聴いていると妥当な役割分担でした。リハーサルもきっちりやったそうで、
3声のコーラスやハモリがうまくはまっていました。18時30分終演。

1 どんなときも。[槇原敬之]

 #こうした場所でのイベントの時には屡々思うことですが、ビデオカメラの林立は
  やはり異様な雰囲気です。また、写真撮影に夢中になってしまうのもねぇ…。
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp