2007.04.30 中孝介,熊木杏里 六本木ヒルズ

J-WAVE FREE BREEZIN'

J-WAVEの生放送番組。一部分が公開収録ライブとなっていました。

◇中孝介
奄美大島出身の26歳。インディーズでの活動を経て、2006年にメジャーデビューを果たしました。
Keyのサポートにより4/11発売の『花』を披露。男性としては結構なハイトーンボイス。
ファルセットを織り交ぜつつ、ゆったりと唄っていました。 ..

◇熊木杏里
休日の過ごし方を問われ「買い物です。洋服ばっかり。六本木にも来ます」。東京のお勧めスポットと
いう質問には「浅草。ゴチャっとして胡散臭くて(笑)パワフルだから」と答えていました。
『最後の羅針盤』をCDで流した後、Key 吉俣良さんのサポートにより『春の風』を唄いました。 ..


#前日になって出演時間と順番が大幅に変更され、イベントの掛け持ちができなくなってしまいました。
 それはともかくとして、せっかくKey伴奏がいるのに披露されたのは各1曲ずつだけ。
 いろいろと事情もあるのでしょうが、もっと生歌を聴かせてほしく思いました。
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp