2007.04.21 奥華子 渋谷C.C.Lemonホール

2007春コンサート〜TIME NOTE〜

昨年12月以来のホールライブ。前回同様この日のチケットも早々にsold outしました。
DVD収録のためのカメラが多数配置され、やや物々しい雰囲気の中、15分ほど遅れて開演します。

この日もPf or Key弾き語りでしたが、M8では「初の試み」(本人MC)というリズムボックスを
併用していました。収録が入った関係か、特に立ち上がりは硬さが見られました。中盤以降
歌唱は安定してきたものの、演奏は終始ばたついた感じがあって、本調子ではなかったようです。
また、PAの設定も今ひとつ。MCの時はエコーは不要でしょうに…。
3月に2ndアルバムを発売しており、この日の選曲はそれが中心になるだろうと想像していましたが、
それに加えて2005年4月20日に発売した「vol. best」からも多数披露。さらには『Rainy Day』も
唄うなど、懐かしい思いがいたしました。

アンコールの後なおも止まない拍手に誘われるかのようにステージを下りて、1階席の通路を走り
回った奥さん。「奥華子=弾き語り、と自信を持てた」と語っており、当面はこのスタイルでの
活動を続けていくのでしょう。2時間15分ほどのステージでした。 ..

1 タイムカード
2 ガーネット
3 そんな風にしか言えないけど
4 恋の天気予報
5 僕が生まれた街
6 その手
7 片想い
8 プレゼント
9 Rainy Day
10 さよならの記憶
11 恋
12 やさしい花
13 変わらないもの
14 そんな気がした
15 桜並木
(encore)
16 魔法の人
17 笑って笑って
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp