2007.03.20 奥華子 亀戸サンストリート

3/21に2ndアルバム「TIME NOTE」を発売。その前日は29回目の誕生日ということで、
Birthday Liveが行われました。

年明け早々から新アルバム制作にかかっっていて関東地方では久々のライブとなります。
「ライブやってる場合じゃない」とスタッフに諫められたそうですが、「私にとっては
ライブが一番なんだけど」とのこと。そんな新アルバムは「ライブと近い感じに聞こえる
CDを作りたい」というテーマで作ったそうで、確かに殆どの曲がシンプルなアレンジでした。
先行イベントを行った所では自ら売り込んだジャケット写真と本人をじろじろと見比べられて
しまったそうで、「すみませんでした!」と笑いを誘っていました。

歌い慣れているはずのM4でよれてしまうところがあったものの、新作を届けられる喜びと
気概に満ちたライブでした。M6を歌い終えて一旦ステージを下りますが、「亀戸だし」と
前置きしてもう1曲歌ってくれます。最後のリフレインでは観客に「ラララ〜」で合唱を
求め、観客を精一杯盛り上げてくれました。 ..

[19:00〜]
1 僕が生まれた街
2 桜並木
3 恋の天気予報
4 魔法の人
5 恋
6 ガーネット
(encore)
7 自由のカメ
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp