2007.03.06 加藤いづみ,イツカノオト 六本木Queen Sleepers

地域FM局であるFMやまとの番組「イツカノオトのMAGIC NOTE」公開収録を観覧してきました。

番組はイツカノオトのメンバー(コバヤシヒロシ,西川進,深澤秀行,KAB. 各氏)がテーマについて
あれこれ語るというもので、この日は残念ながらKAB.さんが欠席でした。
2本録りの両方にゲストのいづみちゃんも参加。西川さんはかつてサポートを務めていたこともあり
思い出話に花が咲きます。懐かしい「秋が香るビール」のフレーズを再現する場面もあり、客席を
大いに沸かせました。西川さんの超絶演奏技巧は定評がありましたが、それでもご本人も緊張して
「1ステージやる毎に寿命が3日縮みます」と話し合っていたとか。

[3/13放送分]
1 髪を切ってしまおう(Vo.いづみ,Gt 西川)
2 LOVE (GtVo コバヤシ,Gt 西川,Key 深澤)

[3/20放送分]
3 Blue(Vo.いづみ,Gt 西川,Key 深澤)
4 Everybody Needs Somebody's Love (GtVo コバヤシ,Gt 西川,Key 深澤)

[収録終了後]
5 夢の中  (GtVo コバヤシ,Vo いづみ,Gt 西川,Key 深澤)
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp