2007.03.03 甲斐名都,安次嶺奈菜子,我那覇美奈,Mi 後楽園ジオポリス

ひな祭りライブ

◇甲斐名都
Key弾き語り。高音まで無理なく出ていますが、やや張り上げ気味。もう少し伸ばして
余韻を持たせると雰囲気がさらに良くなるように感じます。青春そのものを題材にした
歌詞に、甘酸っぱい想い出が甦ってきそう。 ..

1 向日葵の恋
2 幸せの陽
3 初恋トレイン
4 空ことば
5 下北沢南口

◇安次嶺奈菜子
KeyVo。Gtサポートが付いていました。清澄感ある声質は良いのですが、もうひと伸びが
欲しいところ。4/4にミニアルバム「愛アイちゃんぷるー」を発売予定だそうで、この日も
タイトル曲であるM3を早速披露。三線を弾きながら披露したM4同様、沖縄風の発声も交えて
いました。 ..

1 ふたりぼっち
2 それだけで…
3 愛アイちゃんぷるー
4 童神
5 卒業〜さよならは言えない

◇我那覇美奈
Gt弾き語りで、M1とM4はカラオケを併用していました。張りのある声、力強い歌唱で抜群の
安定感がありました。選曲も新たな旅立ちにエールを送るというこの時期にふさわしいもので、
時折通過するジェットコースターの轟音すら寄せては返す波の音のように聞こえてしまうほど
きっちりと世界を作り上げていました。 ..

1 永遠の楽園
2 桜のころ
3 終わらない夏
4 風になりたい
5 青空

◇Mi
Bs YURI,Vo MAIKA,Key AYA の3人組で2005年デビュー。今春高校を卒業したというVoさんは
鼻にかかった甘い声、全体的にフラット気味の歌唱で、どうしたものかと思って聴いていましたが
滑舌の悪さはクォーターなるが故か。また「普段はサポート付。3人だけのアコースティック
スタイルは滅多になくて緊張している」とのことで、そのあたりも影響していたのでしょうか。 ..

1 未来の地図
2 サンセット
3 "私が涙をこぼしたとき〜"
4 Tell me love

珍しく時間管理がしっかりしていて、予定時刻どおりに始まって各人30分の持ち時間をしっかり
守っていました。
2007年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2007 toshicha@estyle.ne.jp