2006.12.07 加藤いづみ キリスト品川教会

昨日までの私、明日からの君

年末に予定されている同名のアルバムの発売に先だってライブが行われました。
毎年この時期には草月ホールでのライブが恒例になっていましたが、今年は趣を変えて
品川教会での開催となりました。

サポートはVn 中井一郎,Pf他 佐藤史朗(プラネタリウム),Bs 榎本高(プラネタリウム),
そしてプロデューサーでもあるGt 高橋研の4氏。気心の知れたメンバーに支えられて、
序盤こそ硬さが見られましたが、すぐに落ち着いていつもどおりの安定感が出てきました。
構成はそれほど新譜に重きを置いていないものでしたが、披露された新曲からはご本人が
「いいアルバムができた」と語る片鱗を伺うことができました。

アンコールは教会ならではの賛美歌をア・カペラ(PAなし)で披露。M19はいづみちゃんが
客席に下りてサビのリフレインを唄うのに導かれるように観客も唱和するという素敵な
幕切れでした。 ..

1 屋根の上で
2 星空のジェットプレイン
3 美しすぎて
4 Blue
5 言葉
6 風のカレンダ−
7 エトランゼ
8 初雪
9 コインパーキング
10 好きになって、よかった
11 君のこと
12 愛する気持ち
13 木枯らしを抱きしめて
14 Zero
15 オットーの動物園
16 髪を切ってしまおう
(encore)
17 荒野の果てに(賛美歌106番)
18 early X'mas eveのテーマ
19 あぁ雪は降る
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp