2006.11.22 熊木杏里 汐留シオサイト

当日発売の新シングル『新しい私になって』の販促イベントです。
Key 吉俣良さんのサポートで5曲を披露。その合間あいまに曲のいわれや思いなどを
簡単に紹介していきます。M4はデビューシングルのc/wで、初めてオーディションに
出たときに歌った唄なのだとか。化粧品のCMソングから作り上げられたM5は視聴者からの
反響が大きく、「みんなのところに届いているんだ」と強く感じているそうです。

技巧に走らず淡々と歌っているように聞こえますが、それだけに柔らかな声質が
無理なく耳に飛び込んできます。
訴求するものがあったのでしょう、ちょうど退社の時間帯、通りすがりの人々も多数
足を止め、CD即売にも長い列ができていました。 ..

1 私をたどる物語
2 しんきろう
3 風の記憶
4 時計
5 新しい私になって
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp