2006.11.08 安次嶺奈菜子,aluto,芙咲由美恵 渋谷O-nest

first view chapter 2 from DGnest

プロモーターから招待をいただきました。オールスタンディング、ほぼ定刻に開演します。

◇安次嶺奈菜子
Key弾き語り。サポートにPerc すぎのとしゆき,Gt 秋山浩徳 両氏が付いています。
沖縄出身の20歳。中音域主体ながら伸びがあり、清澄感ある歌声です。
シングルとして発売している曲(M1,4)はその声質を活かしたバラード。うちデビュー曲である
M1は石垣島の中学校の先生が卒業生に向けて作った曲。2ndシングルであるM4は安次嶺さんの
作詞作曲だそうです。合間に披露された2曲は弾むようなアップナンバーで、対照的でした。 ..

1 卒業〜さよならは言えない〜
2 それだけで…
3 あなたのそばで(新曲)
4 ふたりぼっち

◇aluto
GtVo 藤田大吾,VnChor 佐藤帆乃佳 両氏のユニット。2004年から現在の形で活動を行い、
10/12には1stアルバム「五文字の糸」を発売しています。藤田さんは男性としては高めの
声でしっかりと歌い上げるタイプ(コブクロをイメージしながら聞いていました)。
アコギとバイオリンというアコースティックな伴奏とよく似合います。MCでの二人の
テンションの違いも微笑ましいものでした。 ..

0 "君の心へ 君の心へ〜"
1 道
2 君の声
3 秋風ヒュリラ
4 カフェ模様
5 五文字の糸

◇芙咲由美恵
この日は芙咲さんのKey伴奏はなく、Gt 後藤冬樹さんのサポートのみ。
芙咲さんの魅力は伸びやかな高音域にあると改めて感じました。 ..

1 お日様のシャワー
2 いつか
3 さびた線路
4 リンゴ


このあとは Rouse Gardenラムジが出演予定になっていましたが、所用により退出しました。
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp