2006.07.22 奥華子 立川高島屋

販促イベントが続いています。ここ立川高島屋でも、これまでの店舗担当者は異動になって
しまったそうですが、引き続き店頭でライブを行えることになりました。

各回とも大勢の観客が集まりました。舞台を設けた上にKey立ち弾きですが、さらに見やすさを
確保するために前方の観客を座らせます。至近距離から衆人環視の的となったこともあってか、
この日は高音部分でヨレてしまうところが散見されました。
1曲ごとに丁寧に礼。各回終了時にも三方にお辞儀をして下がる姿は気持ちの良いものです。
長蛇の列となった即売&サイン会でも一人ひとりと丁寧に応対していました。

メジャーデビューから1年。インディーズのまま続けていくなどいくつかの選択肢はあったけれど、
今日こうしてたくさんの人が集まってくれたのはその選択が間違っていなかったから…云々とMCで
語っていました。ご本人は路上弾き語りスタイルに強い思い入れがあり、今後も続けていきたい
ようですが、活動面でも演奏形態でも新しいものを目指していく時期に差しかかっているように
思えます。9月の初ホールライブがどんなものになるのか期待しています。 ..

[13:00〜]
1 そんな風にしか言えないけど
2 魔法の人
3 変わらないもの
4 やさしい花
5 ガーネット

[15:00〜]
1 小さな星
2 花火
3 帰っておいで
4 変わらないもの
5 ガーネット

[17:00〜]
1 窓辺
2 伝えたい言葉
3 変わらないもの
4 やさしい花
5 ガーネット
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp