2006.06.18 加藤いづみ,プラネタリウム 南青山マンダラ

春のゆめ

11カ所14公演の最終日。「特別なツアーだった。お客さんとも『1対1』だったと感じることが
多くて心が動いた。歌っていて良かったと思う瞬間も多くて」と涙をにじませながら語る姿や
メンバーと共に約2ヶ月のツアーを振り返るMCなどもあり、その充実した日々を伺い知ることが
できました。3度目のアンコールは観客側の悪ノリのように感じられましたが、それにも「初心に
戻るということで」と前置きしPAなしのア・カペラで応えてくれたのは、そんなツアー全体への
思いが詰まったプレゼントだったのでしょう。

12月には品川教会でライブを予定。それまで制作活動に入るとのことで、次回作にも期待の高まる
2時間40分のライブでした。 ..

1 Dolls [プラネタリウム]
2 TRUE SONG
3 Moon River
4 ノルマンディ
5 シェルブールの雨
6 雨のタワー(Pf いづみ)
7 もう一度
8 青空
9 プラネタリウム [プラネタリウム]
10 Because  [プラネタリウム]
11 美しすぎて (with 高橋研)
12 君のこと (with 高橋研)
13 シスタームーン
14 シャンプー
15 ジェニーの片想い
16 星合いの空まで
(encore)
17 坂道
18 Zero (with 高橋研)
19 春のゆめ (新曲)
(encore2)
20 想い出がいっぱい
(encore3)
21 ウサギの住む街(ア・カペラ、PAなし)
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp