2006.05.25 拝郷メイコ 渋谷O-nest

うたかたクロール

今年度のソロライブシリーズ第一弾です。この日のテーマは「旅」とのことで、いろいろな
場所にちなんだ歌を披露していました。M5,10はGtを弾かずに歌に専念。サポートはGt 内田敏夫,
Key 桜田泰啓 両氏でした(M6,7を除く)。

いつもながら良く声が出ていて気分良く歌えている様子が伝わってきましたが、ライブ終盤で
「5月末を以て事務所を巣立つ」と重大発表。「大変なことは増えると思うけれど、歌うこと、
みんなに会うことには困らないように頑張りたい」と決意を述べた後に歌ったM13は力強い
独立宣言に聞こえましたし、続けてのM14では客席にも合唱を求めて観客との連携を意識させる
構成になっていました。そしてアンコールに応えてくれたM15はPAなしでの生声。拝郷さんと
しては予定外のアンコールだったそうですが、「旅」を締めくくるにふさわしい選曲だったと
思います。 ..

1 さかな
2 くちぶえ
3 メロディ
4 ふと
5 変身願望
6 手紙
7 トマトスープ
8 home
9 ソイトゲヨウ
10 帰り道
11 海月
12 君恋唄
13 グライダー
14 セロファン
(encore)
15 家路
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp