2006.05.21 加藤いづみ,プラネタリウム 宇都宮ESPRIT

春のゆめ

今回のサポートは プラネタリウム(Acc&Pf 佐藤史朗,Bs 榎本高)のお二人。その伴奏は
華やか&軽やかなアレンジで、「歌」を前面に出して引き立たせていました。
ステージ上の3人は笑顔で何度もアイコンタクトをとっていました。気心の知れたメンバー、
観客の反応も上々で、きっと気分良く歌えて歌えていたのではないかと思います。
もちろん演奏側の爽快感は観客側にも伝わって、観客も一緒に笑って時に泣いて、
素敵な時間を共有することができました。 ..

#この日はちょうどいづみちゃんのデビュー15周年記念日。ファンのお一人の発案で、
 アンコールでの再登場を待つ間に観客が「十五」と書かれたTシャツを着込み、出迎える
 という企画を敢行しました。予想外の出来事にいづみちゃんもかなり喜んでくれたようで、
 暖かい涙と嬉しい笑顔がたくさんのアンコールになりました。

1 Dolls [プラネタリウム]
2 TRUE SONG
3 Moon River
4 ノルマンディ
5 シェルブールの雨
6 エトランゼ
7 雨のタワー(Pf いづみ)
8 もう一度
9 青空
10 Because  [プラネタリウム]
11 プラネタリウム [プラネタリウム]
12 好きになって、よかった
13 坂道
14 シスタームーン
15 シャンプー
16 ジェニーの片想い
17 星合いの空まで
(encore)
18 想い出がいっぱい
19 Zero
20 春のゆめ (新曲)
(encore2)
21 ウサギの住む街(ア・カペラ、PAなし)
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp