2006.05.20 古澤ひかり AppleStore渋谷

配布されたチラシによると、武蔵野音大声楽科卒業、オペラ歌手を目指していたがロック/
フォークのフィールドに転向したギター弾き語りシンガーソングライター、2/22に1stアルバム
「バラは咲き」を発売した、とのこと。

Gt弾き語り。この日はM5までGt 徳永憲さんがサポートに付いていました。
「音大声楽科」系の気配はあまりなく、柔らかなハイトーンボイスがとても伸びやか。
特にスロー系統のナンバーで声質の良さが引き立ちます。ただし楽曲にはややクセの強い
変拍子のものもあって、些か取っつきにくさを感じてしまいました。 ..

1 そうして、やさしいことりは
2 "愛を求めて〜"
3 かなしいいきもの
4 "青い青い空の下で〜"
5 夜明けまえ
6 バラは咲き
7 ちいさきものたち
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp