2006.03.27 千織,松千,Joelle 渋谷O-West

ぴあデビューレビュー vol.119

◇千織
AGを携えて登場しますが、M4まではカラオケ伴奏。M5は弾き語りでした。
プリクラを全面に貼ったアコギと垂れ幕をディスプレイして、2月22日発売の1stシングル
「Reminiscence〜レミニッセンス〜」収録全曲と、5/24発売の2nd収録予定曲(M4)を披露。
ハスキーボイス、あまり声域は広くないように聞こえます。「MCは苦手」と語っていましたが、
MISIAのツアーでOpening Actを務めたこともあり、この日も前説風のMCをしていました。
カラオケ使用のM4まではクラブ系R&Bサウンドでしたが、ご本人の目指す音楽はM5のような
アコースティックソウル系なのでは、と思いました。 ..

1 Special Day
2 Reminiscence
3 BELIEVE
4 Best Friends [表記不詳]
5 いつか

◇松千
Vo 花田千草,GtVo 松本健太 の2人組。この日はPercのサポートが付いていました(M6を除く)。
安定感あるステージ運び。田村直美さんのような張りのある高音が伸びて、ジャズ・ブルース系
以外の楽曲も聴いてみたいと思いました。 ..

1 タイムリミット
2 今夜秘密が…
3 言葉でも唄でも
4 ショー
5 フライデー
6 涙色の夜

◇Joelle
今年1/18にアルバム『Lucky Maria』を発売しています。本名は渡辺Joelle洋子さん。
ご両親は日本人とアメリカ人とのことで、英語詞の曲も取り混ぜて披露していました。
M1で歌詞を飛ばしたのはご愛敬。Key 浦清英さんの紹介以外はMCもなく次々と歌っていきます。
やや線の細さは感じますが、ハイトーンボイスが綺麗に響いていました。 ..

1 "I can live without you〜"
2 Under Celestial Skies
3 ラッキー・マリア
4 夕陽が沈んだら私達も夜になろう
5 "どんな風に歩いてきたんだろう〜"


終演まで2時間。このイベントとしては客数が終始少なめでした。
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp