2006.03.01 奥華子 船橋ららぽーと

メジャー1stアルバム「やさしい花の咲く場所」発売日イベント。16時からの1回目のステージを
見ることができました。

平日の夕方にもかかわらず、大勢の観客が集まりました。Keyを立ち弾きする路上スタイル。
「初のオリジナルアルバムということで、弾き語り以外でどのように伝えようか迷うことも
あったが、満足いくものになりました」という、作品にかける思いと達成感が伝わってくる
MCを織り交ぜて、ライブは進んでいきます。
何度もインストアイベントを行っている「地元」船橋ということもあってか、恒例だった
自己紹介代わりのの「TEPCOひかり」は無し。しかし伊達メガネ・ジャージ姿は相変わらずで、
こちらもそろそろ卒業してもよいのでは、と思いました。 ..

[16:00〜]
1 そんな風にしか言えないけど
2 やさしい花
3 帰っておいで
4 春風
5 魔法の人
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp