2006.02.18 加藤いづみ,伊藤多賀之 山手ゲーテ座

バレンタインパーティ〜海が見える丘〜

ファンクラブ「PaperMoon」のイベントが横浜・山手ゲーテ座で行われました。

スペシャル映像の上映(昨年12月10日に行われたライブのリハ風景やスタッフ打ち合わせ、ライブ
DVDに収録されなかった『さよならまでの短い旅』など全て未公開シーン)→Q&A→ビンゴ大会
(写真や楽譜、留守電メッセージの他、この後のライブの際「ステージ上で一緒に唄える権利」
という意表を突いた賞品が用意されました)と進んだ後、ミニライブとなります。
その選曲は「バレンタインデーに聴きたい曲」として事前募集してあったリクエスト曲を5位から
逆順で披露していくもので、意外性のある顔ぶれとなりました。

この日のサポートはGt 伊藤多賀之さん。M4はいづみちゃんのKey弾き語り。他にもM1ではSyn、
M2ではピアニカやタンバリン、M7でもピアニカを弾いて、楽曲に色を添えます。
伊藤さんの伴奏はスリーフィンガーを多用する繊細かつ華麗なもの。それと対極にあるような
爆笑もののM5やM6とのギャップが摩訶不思議な魅力です。

ライブ後は2ショット撮影があり、2時間半の楽しいイベントは幕を閉じました。 ..

1 Snow Bird
2 彼がやってくる
3 坂道
4 愛になって
5 ペチャパイ(伊藤)
6 青のり(伊藤)
7 メロディ
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp