2006.01.30 Sugar Blessing,田野崎文,Milk,大石由梨香,Cheri 表参道FAB

Peel a orange cut.35

椅子が50脚ほど用意されていましたが、いささか寂しい集客状況で開演します(18:36)。

◇Sugar Blessing
KeyVo 佐藤めぐみさんのソロプロジェクト。この日はBs,Dr,Flのサポートによるバンド形式です。
中高音域に力のある歌唱ですが、この日披露された楽曲からは余り良さが伝わってきません
(英語詞(M1,4)を私が好まないということもありますが…)。サポートのレベルももう一つ
といった印象を受けました。 ..

1 Midnight Stranger [表記不詳]
2 心ひとつに [表記不詳]
3 夜明け [表記不詳]
4 Bird Fly [表記不詳]
5 Fantasy [表記不詳]

◇田野崎文
KeyVo。やや線の細い硬質の声です。裸足で演奏していました。1983年北海道出身とのこと。
小谷美紗子さんや中島みゆきさんの作品にも通じる内省的な歌詞が印象に残りました。
2/22にはアルバムを発売するそうです ..

1 天からの声
2 あなたのための眠り歌
3 ハナビラユキ
4 お星さま
5 自分

◇Milk
Vo EMI MATSUSHITA,Gt SATOSHI TOKUDA 両氏のユニット。M4のみMATSUSHITAさんもKeyを弾いて
いました。MATSUSHITAさんはややハスキーがかった硬質の声、朗々と歌い上げるタイプながらも
まとわりつくような唄いまわしが気になりました。 ..

1 slow starter
2 秒針
3 sleeping sheep
4 dearest
5 36℃
6 faraway

◇大石由梨香
KeyVo。サポートにDrとBsが付いていました。
声質だけなら稲田光穂さんに似ているかも(もっと張りがありますが)。声にあまり伸びが
ないのかとも思いましたが、何曲か聞いているうちに、音を伸ばさずに唄っているだけだと
分かりました。演奏技術はなかなかのものでした。 ..

1 東京タワー
2 七色
3 Open Mind
4 溺れた魚
5 Deep Forest
6 Love Nest
7 Moon Water

◇Cheri
KeyVo。サポートにGt 浜口高知,Perc 菅野綱義,Bs 小島剛広 各氏が付きます。小島さんが
いても、この日はSupertricycleではなく「Cheri」名義でした。
張りのある高音がよく伸びています。M5は歌への思いが溢れてきたのか涙ぐみながらの熱唱。
過去3回見ていますが、これまで散見された雑なところがなく、印象が変わりました。 ..

1 夢のかけら
2 猫とウエハース
3 風に思いを
4 砂時計
5 氷雨

終演は22:10頃でした。
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp