2006.01.08 黒葛原りつ,シミズリエ 亀戸サンストリート

サンストらいぶ

殆ど無風ながら、かなり冷え込んでいました。

◇黒葛原りつ
GtVo。サポートにBs 市川“James”洋二さん。『give it to me』『あいたい』など3曲を
聴くことができました。
張りのある中高音域の歌声と、懐かしさたっぷりのメロディラインが印象に残りました。 ..

◇シミズリエ
KeyVo。予定より10分ほど遅れて17:40から始まります。

MC>寒いけれど暖かくなるように一生懸命唄います。良かったら聞いていってください。

1 冬
  ミドルアップの馴染みやすいメロディ。少し鼻にかかったような甘い歌声です。

MC>2回目のサンストリート。すごく寒い。いっそ雪でも降ってくれたら諦めもつくけれど(笑)。
  友達の結婚式のために作った歌を聴いてください。

2 anytime anywhere

MC>初めての人は名前だけでも覚えて帰ってください。寒いので、気持ち的に心が温かくなる
  バラードを聴いてください。

3 ほんとのココロ
  ミドルテンポのバラード。聴き応えがありました。

MC>昨年7月に1stミニアルバム「うたの実」を出した。横浜生まれの横浜育ち。次の歌の歌詞に
  出てくる観覧車はみなとみらいのコスモクロックをイメージした。

4 さよなら
  ミディアムよりもやや早め。切ない別れの気持ちを描いた歌詞と明るいメロディとの対比が
  余韻を感じさせます。

MC>ライブとWEBの告知。

5 Stay with me

寒さが厳しかったこともあってか5曲20分少々、18:02には終わってしまいました。
とはいえ歌唱も演奏も安定しており、歌そのものに集中してどっぷりと浸ることができました。 ..

シミズさんが演奏しているとき舞台上手側のCD即売コーナーにシミズさんのスタッフは
いませんでしたが、歌い終えた黒葛原さんがずっと残っていて、チラシの面倒をみたり
していました。
2006年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2006 toshicha@estyle.ne.jp