2005.12.16 松本英子,我那覇美奈 恵比寿ガーデンプレイス

Womon.excite CHRISTMAS LIVE 2005

ポータルサイトであるexcite主催のクリスマスイベントです。
寒さが厳しくなって街のクリスマスの雰囲気も盛り上がってきたところ。ワインなどを飲みつつ
開演を待ちます。会場も開演予定時刻が近づくに連れて観客数がどんどん増えてきました。。
開始10分前に松本英子さんのサポートを務めるオオニシユウスケさんが到着し音出しをします。
それからやや間を置いて開演。

◇松本英子
上述のとおり(相方さんと結婚したばかりらしい)オオニシユウスケさんがGtサポート。
ギターの名手によるボサノバ風アレンジで、軽快感がいっぱい溢れてきます。もちろん、
松本さんはいつもどおりに透明感ある歌声で伸びやかに歌っていました。
演奏終了後にCD即売&サイン会を行っていましたが、思いの外?行列が伸びてしまって
我那覇さんの開演を若干繰り下げるなどの対応を取っていました。 ..

1 ワインの匂い
2 日常
3 十六夜(未発表曲)
4 Winter Kiss(未発表曲)
5 今年の冬

◇我那覇美奈
サポートはウクレレ&Gt 面谷誠二(おもたにせいじ)さん。我那覇さん自身もアコギを
演奏しながら唄っていました。女性らしいファッションにちょっと新発見したような気分。

僅か3曲、「腹5分目くらい」と本人も語るほどで少し物足りないところもありましたが、
全体的に無理なくそつなく確実に、しっかりとした歌唱を披露していました。 ..

1 月のしずく
2 微熱
3 青空


我那覇さんの後、中(あたり)孝介さんが出演することになっていましたが、所用で退席いたしました。
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp