2005.11.03 加藤いづみ,狩野良昭 ヴィーナスフォート

休日のヴィーナスフォート、教会広場でのイベントに加藤いづみさんが登場しました。

座り心地の良い椅子が用意されていて、各30分ほどのステージをゆったりと楽しむことが
できました。「昔はこういう所で唄うのが苦手だったけど、精神的に鍛えられました」との
MCどおり、大勢の観客に囲まれても普段どおりの安定した歌唱を披露していました。
5月に発売したアルバム「slow」については「自分と向き合いたいときに聴いてほしいアルバム」
「届く人に届けばいい」と自信のほどを窺わせます。また、12/10の草月ホールでのライブ
「History」に関しては、「歩いてきた道を振り返ると言うより確かめるコンサートにしたい」
「長いコンサートは好きではないけど、『唄いきった』というコンサートにしたい」と
抱負を語っていました。 ..
Gtサポートの狩野良昭さんも10月に2枚目のアルバム「PerfectGreens」を発売したとのことで、
1コーラスですが歌っていました。 ..

[14:00〜]
1 ムーニームーン
2 新世界
3 紫陽花(Vo.狩野)
4 桜を待つ丘で
5 窓辺
6 好きになって、よかった

[16:00〜]
1 美しすぎて
2 好きになって、よかった
3 新世界
4 Love song(Vo.狩野)
5 窓辺
6 桜を待つ丘で
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp