2005.10.27 奥華子 TFMホール

LIVE Depot

M1と2はKeyを立って弾く路上スタイル。M4以降はグランドピアノでの弾き語りでした。
セッション曲であるM3では伴奏を大江さんに任せ、奥さんはマイクを両手でしっかりと
握りしめて歌っていました。演奏せずに歌に専念する姿は初めて見ましたが、やはり
落ち着かない様子でした。

開演のときは客席から見ていても緊張が伝わってくるほど。4年前のNHK-FM生中継で
緊張のあまり?Keyの音色を直し忘れて歌い直しをしたことなどを思い出してしまい
ましたが、この日は演奏も歌もそつなくこなしていました。
#とはいえ、自己紹介として「TEPCOひかり」を唄ったのには苦笑してしまいました。
 慣れた路上ライブの形をあくまで貫くのも時と場合によるのでは……。

アンコール曲として披露されたM8は初公開の新曲。来年1月にシングルを出す予定との
ことで、もしかしたらこの曲がそれなのかもしれません。 ..

1 小さな星
2 笑って笑って
3 リフレインが叫んでる [松任谷由実]《with 大江千里》
4 愛されていたい
5 そんな風にしか言えないけど
6 やさしい花
7 枯れない花(Key 大江千里)
(encore)
8 魔法の人 [新曲]
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp