2005.09.22 奥華子 新宿アイランドタワー

同所での木曜日恒例のライブイベントです。きちんとしたステージがありますが、
Keyを立って弾く路上スタイルでのライブでした。
第一部は安定していて伸びやかに歌っていましたが、第二部では気温がかなり下がった
影響もあってか、わずかながら声が裏返ったりする場面もありました。

既に放送終了している「TEPCOひかり」に次いで「ニチレイアセロラドリンク」のCM曲を
手がけたそうで、ライブではこの日が初披露。ご本人も「そっくりです」と苦笑しつつ
話していましたが、確かにメロディは酷似。今度は全国放送なので「全国の人に名前を
知ってもらえるようどんどんライブもやっていきたい」と決意を述べていました。

一曲歌い終える毎に丁寧に頭を下げるだけでなく、ライブの最後では「来てくれた人
ひとりひとりにありがとうと言いたい」と観客への感謝の言葉も忘れません。これからも
地道な活動を続けていってほしい人です。 ..

[17:00〜]
1 鳥と雲と青
2 夕立
3 その手
4 伝えたい言葉
5 やさしい花

[18:30〜]
1 花火
2 そんな風にしか言えないけど
3 笑って笑って
4 楔
5 やさしい花
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp