2005.08.03 佐藤ひろこ,拝郷メイコ,長谷川都,下川みくに,松ヶ下宏之 渋谷CLUB QUATTRO

M's Bar 〜夏休みspecial〜

「A」チケット(ドリンク代別途徴収)→一般チケット(ドリンク代不徴収)という入場順。
開場前の仕切りが悪く、若干混乱が生じます。想像に反して椅子が用意されており、ゆったりと
座って楽しむことができました。
開演予定(19:00)の10分ほど前にオープニングアクトの佐藤ひろこさんが登場します。

◇佐藤ひろこ
GtVo。張りのある力強い歌唱でした。 ..

1 レイラ
2 ヤスラ木
3 つたえにいくよ今君に

4人による場内放送が流れて本編が始まります。4人がそれぞれのサポートをするという
「出演者としては気の抜けない企画」(拝郷さん)です。

◇拝郷メイコ
GtVo。3rdアルバム発売直後、気合いの乗ったステージでした。 ..

3 いちりん(Gt 松ヶ下)
4 どれどれの唄
5 帰り道(Key 長谷川)
6 ふと(Key 下川,Gt 松ヶ下,Perc 長谷川)

◇長谷川都
KeyVo。喉の具合も演奏も出だしは本調子ではないように聞こえましたが、次第に安定して
いきました。M10は弾むようなメロディ。 ..

7 はなうた
8 満ちてゆく(Chor 下川,Gt 松ヶ下)
9 大事なのは強く思うこと(Key 松ヶ下)
10 風まかせ(Gt 拝郷)

◇下川みくに
こちらも間もなくシングルとベスト盤を出す予定とのこと。M14のみKey弾き語りでした。 ..

11 Love so on the radio(Gt 松ヶ下,Key 長谷川)
12 もう一度君に会いたい(Key 松ヶ下)
13 初恋の君(Key 松ヶ下,Gt 拝郷)
14 枯れない花

◇松ヶ下宏之
KeyVo。M17だけは拝郷さんのボーカルです。
松ヶ下さんが歌うライブにはそれほど参加しているわけではありませんが(この日で4回目)
聞き覚えのある曲が殆どでした。 ..

15 飛行機雲(Gt 拝郷,Perc 長谷川)
16 傘(Chor 下川,拝郷,長谷川)
17 ケーキ (Vo 拝郷メイコ)
18 思い出の降る朝
19 運命

◇フィナーレ
松ヶ下さんが3人を呼び込んでフィナーレとなります。M20やM23では観客にも合唱を募ります。
さらにアンコールでは佐藤さんも参加して、観客共々賑やかなエンディングとなりました。

20 Happiness? [松ヶ下宏之]
21 南風 [下川みくに]
22 メロディ [拝郷メイコ]
23 おんなじ空の下 [長谷川都]
(encore)
24 Stand by me [Ben E.King]

再び4人による場内放送が流れて終演。3時間を超える長丁場のイベントでした。
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp