2005.08.01 植村花菜,AMADORI,奥華子 O-West

ぴあデビューレビュー vol.115

いつになく大勢の観客が集まっていました。

◇植村花菜
Gt弾き語り。サポートにKey,Dr,Bs,Gtが付きます。
歌唱はしっかりとしています。もう少し伸びがあると尚よく感じられると思います。
ミドル〜スローテンポの楽曲が続く中、最後に披露したM5は「上京してから書いた、
今までなかったロックテイスト。自分の殻を破る新曲」とのこと。観客に「ワイパー」を
照れくさそうに求めていました。 ..

1 その先の想い
2 melody
3 会いたい
4 大切な人
5 ミルクティー

◇AMADORI
Gt弾き語り(M4,7を除く)。Gt NAOTO,Perc サッチン,Key エマーソン北村 各氏のサポート。
ハスキーがかっていますが高音は伸びています。そんな声質にどのような曲調が合うのか
模索するかように、いろいろな雰囲気の楽曲を披露していました。
8/10発売予定というM7のようなバラード系がいいようにも思えますが、カバーのM4には少々
違和感がありましたし、さて。 ..

1 光
2 キャッシー
3 "あぁ赤く揺るがせた〜"
4 元気を出して [竹内まりや]
5 Favorite Days
6 "あなたが言ったセリフに驚いて〜"
7 流星

◇奥華子
Keyを立って演奏する路上スタイルです。ちょっとした仕種や繰り返し名乗るMCからは
緊張している様子が見て取れましたが、演奏・歌唱とも安定していました。
客電が点いてもアンコールの拍手が鳴りやみませんでしたが、「今日はアンコールは
無しです」とカーテンコールだけでした。 ..

1 小さな星
2 花火
3 やさしい花
4 そんなふうにしか言えないけど
5 笑って笑って
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp