2005.07.18 矢野真紀 品川ステラボール

いい風

会場のステラボールは4月に開場した新しいホールです。客席の奥行きはあまりなく、横幅が
かなり広くなっています。椅子の掛け心地が良好でした。観客は女性の比率が高めです。

Bs 梅田淳,Dr 吉田太郎,Key 佐藤真吾,Gt ごとうよしと,Gt 中村修司 5氏のサポートにより
5/25発売の新アルバム収録曲を中心に18曲を披露。M10では矢野さんもギターを演奏します。
またM11ではコブクロの小渕健太郎さんがゲストとして参加しました。

矢野さんのライブではPAに不満を感じることがしばしばありましたが、この日は矢野さんの声を
引き立たせるセッティング。バンドスタイルでありながらも重厚感に支配されず、伸びやかに
聞こえました。

活動7年目に入ってますます快調な矢野さん。音楽面ばかりでなく、いろいろなところで成長が
感じられます。MCも朴訥とした話しぶりではありますが、それだけ誠実さも感じます。
肩の力がスッと抜けて、ささやかな幸せを感じられるひとときでした。 ..

1 日々のすきま
2 キラキラ映して
3 せんたくもの
4 うず
5 名前
6 バイバイバイ
7 君のことばかり
8 いつか僕が還る場所
9 夜曲
10 道
11 大好きだったんだよ (with 小渕健太郎)
12 もうひとりは風
13 明日
14 五月雨
15 遠い世界に
(encore)
16 ボクの空
17 タイムカプセルの丘
18 青空に浮かぶは満月
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp