2005.06.26 今成佳奈 亀戸サンストリート

サンストらいぶカーニバル(61回)

コミックバンドの「びゅーちふるず」が一番手。楽しげに歌い踊っていました。

続いて登場した今成佳奈さんは大分県出身のシンガーソングライターです。
Key弾き語りで3曲を披露。オリジナル曲はいずれもミドルテンポのバラードでした。
いきなりM1を歌うあたり、その声域の広さ(特に高音部分)に自信があることを伺わせます。
6/15にCDを発売したというM3も広い音域の楽曲でした。全体として柔らかな歌声で伸びやかに
きっちりと唄っていました。ただM1にせよM3にせよ、最高音域にさしかかると叫んでいるように
聞こえるのが玉に瑕。声量をやや抑え気味にするか、もう少し上手に制御できるようになると
さらに良い印象を与えられるのに、と思って聴いていました。 ..

1 Lovin' You [Minnie Riperton]
2 春ほわり
3 Open eyes
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp