2005.06.22 ZuTTO,松本英子,ラブハンドルズ,風待ち停留所(広沢タダシ,矢野真紀),Something Else,篠原ともえ Zepp Tokyo

ひとにやさしいコンサート2005

今年もマルサンアイ主催のイベントライブが行われました。会場は7分の入り、10分押しで
篠原ともえさんのコメントVTRから開演となります。

◇ZuTTO
サポートはKey 内田みゆき,Bs 国分広年こくぶんひろとし,Dr 菅野綱義すがのつなよし,Gt カワイ進 4氏。

1 思いの花束
  まずは2人でご挨拶。二人でステージの隅から隅まで歩き、明るいオープニングです。

◇松本英子
高音がきれいに伸びて安定感がありました。
M3は「ひとにやさしい歌」として募集したリクエストから。 ..

2 ふわふわな午後
3 涙そうそう
4 SQUALL

◇ラブハンドルズ
GtVo 若林利和,GtChor 溝下創 の2人組。引き続き4氏がサポートにつきます。
張りのある声で、メジャーコードの曲を次々と披露。ゆるいトークもありましたが、歌に
寄せる直向きな思いが伝わってきて好印象を受けました。 ..

5 大好き
6 "手紙の続き読むのはやめよう〜"
7 "どれだけ離れててもいつでも〜"
8 キセキ

◇風待ち停留所
広沢タダシさんと矢野真紀さんがこのイベントのために結成したユニットです。
広沢さんのGtに加え、Key うえすぎひろしさんがサポート。
二人とも張りのある、よく似た声質で、ハモリがとても綺麗に聞こえました。

9 星空の向こう側 [広沢タダシ]
10 愛について [矢野真紀]
11 サフランの花火 [広沢タダシ]
12 君のためにできること [矢野真紀]
13 風待ち停留所 [オリジナル]

◇Something Else
GtVo ,GtChor ,BsKeyChor 3氏のユニットです。
高い声がスッと伸びていました。M17はBs以外PAを通さず、生声・生音で聴かせてくれました。 ..

14 国道16
15 反省のうた
16 ウソツキ
17 あいのうた

◇篠原ともえ
サポート4氏が戻ってきます。M19では「はまだあけみ」さんがSaxで参加。篠原さんもM18では
ハーモニカ、19ではラッパ、20と21ではGtを弾き、手拍子を募って盛り上げますが、ご本人が
一番楽しそうでした。デビュー10周年となる今年、さまざまな活動を行っていくとのこと。 ..

18 Story Book
19 Loop People
20 Time after time [シンディー・ローパー]
21 Music

◇ZuTTO
松本英子さんが呼び込まれます。空の映像をバックに二人で詩を朗読し、続けて昨年発売したCD曲を披露。

22 明日に続く空


最後は全出演者が揃ってのセッションです。

23 世界に一つだけの花 [Smap]


終演まで3時間。退場時に今年も味噌や豆乳の詰め合わせをいただきました。
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp