2005.06.18 川江美奈子,牧伊織,湘南探偵団,広沢タダシ 渋谷BOXX

REAL LIVE session9

前回よりも観客の出足が早く、定時どおりだった開演時には一杯になっていました。

◇川江美奈子
Key弾き語り。1stアルバム「時の自画像」を4/20に発売しています。
その新アルバム収録曲に加え、中島美香さんに提供した楽曲などバラードばかり6曲を披露。
「自分の気持ちと時の流れをとらえて作る曲が多い」とのことで、「大抵の曲は自分の経験に
根ざしている」と語っていました。作り事が少ない分、唄の世界観もしっかりと伝わってきたと
思います。
安定感のある歌唱と演奏でしたが、ブレス音が少々気になりました。 ..

1 願い唄
2 最終電車
3 恋
4 桜色舞うころ
5 宿り木
6 ずっとはるかあなたと

◇牧伊織
福岡出身の19歳。昨年12月にCDデビューをしたそうです。
サポートはKey 浦清英,Bs なかがわりょう,Dr 吉田太郎,Gt やながじろう 各氏。
中音域主体、やや線の細いところはありますが音程はしっかりしています。喉を詰めた
ような歌い方をしているのが少し気になりました。高音域がもう少し出せるようになると
より良い印象を受けそうです。 ..

1 月のかけら
2 楽園
3 約束の場所
4 宿命
5 "ずっとわたし探してた〜"
6 向日葵

◇湘南探偵団
GtVo,Key,Drの3人組。サポートBsあり。
耳に馴染みやすい音楽を披露していました。 ..
が、一部マナーの良くない観客がいたこともあり、あまりよい印象を受けませんでした◇広沢タダシ
GtVo。サポートにKey 佐藤琢磨,Perc 柳田謙二 両氏が付いていました。張りのある
高い声。ゆったりとしたメロディで、落ち着いて聴くことができました。 ..
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp