2005.05.29 norinha デオシティ新座

『のりーにゃ』とはポルトガル語で「のりちゃん」の意味だそうです。2002年から活動を開始、
これまでにアルバム3枚を発売しています。
この日はKey弾き語り(M1とM4は打ち込みを併用)。ブラジル音楽が好きでサンバや
ボサノバなどをよく聴くそうで、オリジナル曲もそのテイストが含まれているのだそうな。
とはいえ、披露された中ではスローナンバーのM3やM5から好印象を受けました。
清澄感のある柔らかな歌声で、高音の伸びが良いようです。 ..
#「ようです」というのはこの場所でのイベントではしばしば感じることですが、
 (会場の構造なのかPAの問題なのか)「音」が悪くて判別が困難だからです。
 もう少し何とかならないものかと思います。

[16:00〜]
1 O meu Brasil
2 青い地球はてのひら
3 恋愛回遊魚
4 ラジオの恋人
5 おかえりのうた
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp