2005.04.02 Minx Zone,chibi,ALICE,キヌコ 渋谷NHK横

16時半すぎの代々木公園。まずまずの陽気で、多くの歌い手さんが演奏を披露していました。

◇Minx Zone
JR駅頭での路上ライブ規制が厳しくなってからご無沙汰でしたが、久しぶりに出会えました。
Vo,Prec,Gtの3人組+サポートBsで、大勢の観客に囲まれて賑やかに演奏していました。
ゆかりさんの声はハスキーながらも不思議な温かみがあって、ひきつけられるものがあります。 ..

◇chibi
GtVoとPercの二人組。一部で三味線も加わっていました。こちらも大勢の観客を集めていました。
耳に馴染みやすいメロディで、安定感がありました。 ..

◇ALICE
カラオケでバラードなどを歌っていました。中音域の声で、まずまずしっかりと歌えています。
芸名や外見はちょっと近寄りづらいものがありました。 ..

◇キヌコ
GtVo。ギターをかき鳴らして、暗い表情でフォーク調の楽曲を歌っていました。
これはこれできっちりと世界観が確立できているようです。 ..
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp