2005.02.17 松本英子,坂本サトル 原宿Blue Jay Way

Special Daily Life

デビュー5周年記念のマンスリーライブ第2回。
サポートはKey 内田みゆき,Bs いがわたる,Dr よこせたくや,Gt カワイ進 各氏です。
松本さんの声の調子もまずまずで、前回演奏されなかった曲を中心にバラエティに富んだ選曲で
楽しませてくれました。

チョコレート作りに奮闘するビデオ上映の後は、最近知り合ったという坂本サトルさんが登場。
ステージ上で松本さんからバレンタインのチョコをもらってその場で食べますが、「声帯に
ネットリと付く感じ。失敗!」と言いながら力強い歌唱を披露していました。
終演後、松本さんから観客全員に「手作りチョコ」の手渡しがありました。 ..
#客席には篠原ともえさんや加藤いづみさんの姿も見えました。

1 Brunch Time
2 天使がいた朝
3 Sunshine So Bright
4 愛のかたち
5 十六夜(未発表曲)
6 星の笑み 月の涙
(映像 Special Daily Life〜休日編)
7 サヨナラを待ってて(with 坂本サトル)
8 それが愛だと [坂本サトル]
9 ワインの匂い(with 坂本サトル)
10 Happy Birthday [坂本サトル]
11 君に会いたい
12 ツミキ
13 Sleepin' Angel
14 思いの花束
15 日常

E-1 半分だけ(未発表曲)
 2 SQUALL
2005年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2005 toshicha@anet.ne.jp