2004.12.26 Non 南町田グランベリーモール

規模の大きなショッピングモールです。駅から行くと最も奥の広場(サウスコート)で
Nonさんのライブが行われました。寒さのせいもあってか事前に待っている人は少数でしたが、
歌い始めると通りすがりの人も足を止めていきます。

Key弾き語りで未CD化曲とカバーの計5曲を披露。Nonさんの生歌を聴くのは3年ぶりでしたが
澄んだ高音が伸びやかに響き、健在ぶりを印象づけてくれました。
最近は作曲を中心に活動しているとのことで、M5はmasumiさんの歌詞に楽曲を提供したもの
だそうです。 ..

[16:00〜]

1 "思い出せばいつも優しい声〜"
2 今宵、ひとり、涙
3 童神 [夏川りみ]
4 月が泣いてる
5 雲の回廊 [masumi]
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp