2004.12.17 倉橋ヨエコ TowerRecords新宿

11/21に3rdアルバム「東京ピアノ」を発売しました。

時間前から大勢の観客が集まっています。ほぼ定刻に登場。Key弾き語りです。

1 2番目の道
2 赤い靴
3 ロボット

MC>タワレコ新宿には2000年にCDデビューした頃からお世話になっている。最初の
  インストアの時には家族や友達ばかりだったのに、通りすがりの暖かい人たちが
  チラシをもらってくれたりCDを買ってくれたりして嬉しかった。リリースする毎に
  お客さんが多くなり、今日はこんなにたくさん。ありがとうございます。
  自信作のアルバムなので聴いていってください。
  初めて見る人は?(ちらほらと手が挙がる) 初めまして、A型乙女座、好きな
  食べ物は28にもなって「たべっこ動物」のメープルバター味です。ください(笑)。

4 朝焼け
5 雨降り

MC>年内のライブはSold Out。来年1/14のライブの時、今日配るチラシに引換券が
  ついているので持ってきてください。企画がたくさんあり、お手製しおりや
  ヨエコクラブ(新聞)、Tシャツなど。素敵なゲストにゴージャスな人数の
  バンドでやります。今日来てくださった全員と1/14に会いたいです。
  今日は出血大サービス。あちこちでインストアをやってきたが、今日は一番
  たくさん歌います。

6 はないちもんめ
7 東京

MC>購入者にはサイン入りポストカードをお渡しします。ライブの時はCDジャケットに
  何個でもサインします。最後はしっとりとした曲で終わりたい。

8 終点
9 白い旗

約50分、たっぷりのイベントでした。
ファルセットを多用したハイトーン、派手な伴奏、レトロ歌謡〜ジャズ風の曲で観客を
自らの世界にどんどん引き込んでいきます。強烈な個性を感じ取ることができました。 ..
#1曲毎に丁寧な辞儀をするさまに好印象を受けました。
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp