2004.11.23 岩井久美子,古瀬陽子 亀戸サンストリート

サンストらいぶ

◇岩井久美子
「普段はKey弾き語りだけれど、今日はイメージを変えて歌だけです」とのことで、カラオケで
5曲を披露。Keyのスタンドは用意されていたので、なにか障害があったのかも知れません。
冒頭カバーを2曲続けて歌いましたが、どちらも易しい曲ではないだけに元アーティストとの
技量の差が出てしまいます。少しハスキーがかった硬質の声。高音になるとフラットしがち
なので、もうひと伸びあると別の印象を受けたかもしれません。
その後披露された自作曲はいずれもスローバラード。子供などが騒ぎ回るこの場所には
あまり似つかわしくないようです。 ..

1 It's just Love [MISIA]
2 Winter Song [DreamsComeTrue]
3 思いの花
4 笑顔の君に
5 虹の橋

◇古瀬陽子
Gt弾き語り。岩井さんの後、本番では披露しなかった3曲で入念にサウンドチェックをします。
一呼吸おいて本番になりますが、1曲目でいきなり弦を切ってしまうハプニング。スタッフが
交換している間、九州の両親の話でつなぎます。「自分を鍛える」と前置きしてのトークでしたが
なかなかどうして、お国言葉も交えながらうまくまとめていました。
肝心の歌唱も伸びやかな張りのある声で、緩急織り交ぜたフォーク色の濃い楽曲を披露していました。 ..

1 君が好き ただそれだけ
2 MAMA
3 一人ぼっちの夜に
4 レイン
5 別れの支度
6 夢は夢のままで
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp