2004.11.19 笹川美和 TowerRecords新宿

11/17にSg『止めないで/美しい影』を発売しました。金曜の夜、大勢の観客が集まります。

定刻に登場。ご本人のKeyに加え、M5までGtのサポートが付きます。

1 事実

MC>ここはインディーズの頃、初めてインストアをした場所。安心して唄える。

2 あなたあたし
3 笑

MC>昨日新潟から出てきて12/6まで帰れない。11月は5日しか家にいられなかった。お仕事だから
  頑張ります(笑)。お聞きの通り少し風邪気味なのであまり近寄らないで(笑)。
  新CDが出た。今日はピアノとギターなので全然アレンジが違う。

4 止めないで
5 髪

MC>来年2月にワンマンライブをさせていただく。大がかりな編成になるらしい。

6 願い事
  この曲だけ笹川さんのKey弾き語り。歌い出しでコードを間違えて二度歌い直しをしました。

購入者特典はサイン入りポストカードの手渡しでした。

やや緊張気味の表情で唄うのはいつもどおり。風邪のためか、張りのある声が少しまろやかに
聞こえました。 ..
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp