2004.10.01 槇原敬之 東京国際フォーラム

CONCERT TOUR 2004 "EXPLORER"

第一部は「デビュー14年を振り返る旅」とのふれこみで、挨拶以外はノンストップ。
「小倉博和さんの選曲は『かなりコア』です」と本人も言うとおり、アルバム収録曲を
中心に披露していました。
10分ほどの休憩を挟んでの第二部は、森野熊八さんに槇原・小倉両名がオムライスを習いに行く
VTRから始まって、新アルバム「EXPLORER」収録曲を次々に唄っていきます。
サポートはPf 門倉聡,Or 柴田俊文,Dr 松永俊弥,Bs 有賀啓雄,Gt 小倉博和 各氏でした。

全編を通じて映像と照明でショーアップされた構成となっており、大ホールならではの
大仕掛けを楽ませてくれる3時間のライブでした。 ..

《第一部》
1 ANSWER
2 三月の雪
3 遠く遠く
4 SELF PORTRAIT
5 東京DAYS
6 オオカミ少年
7 情熱
8 HAPPY DANCE
9 青春
10 桃
11 Such a lovely place
12 PAIN

《第二部》
13 とりあえず何か食べよう
14 夏は憶えている
15 武士は食わねど高楊枝
16 Happy Ending
17 The Fog
18 優しい歌が歌えない
19 ハトマメ
20 Tag Team
21 世界に一つだけの花
22 僕が一番欲しかったもの
23 Boy I'm gonna try so hard

E-1 君の名前を呼んだ後に
 2 天国と地獄へのエレベーター
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp