2004.09.17 奥華子 大手町サンケイビル

ランチタイムライブに登場しました。いつものとおりKey弾き語り。

奥さんの歌声を聞きつけて、どんどん人が集まってきます。女性の観客の割合が高くなるのは
喜ばしいことです。とはいえ、この日は歌唱・演奏ともに不安定なところが散見されました。
このところかなりの数のライブをこなしていることからも、「緊張」とか「技量不足」とか
いうことではないと思うのですが....。また、汗のせいで眼鏡がずり落ちそうになり「(眼鏡を)
とればいいんですけど『取るな』と言われています。顔を見せない方がいいらしいです」と
笑いながら話していましたが、なんだか勿体ないように思えました。 ..

1 そんな気がした
2 ta la la
3 小さな星
4 花火
5 涙の色
6 伝えたい言葉
7 笑って笑って
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp