2004.09.11 柿島伸次,染谷俊,加藤いづみ,Good Lovin',kaoru 渋谷O-Crest

Sweet Revolution vol.3

「年に一度くらいは平和について考えてもいいんじゃねぇか」というkaoruさんの呼びかけで開催された
『Sweet Revolution』。各出演者の出番前にkaoruさんが登場し、アーティストを呼びこんで始まります。

◇柿島伸次
カントリー&フォーク系統の楽曲に乗せて社会派の歌詞を歌います。声の雰囲気は長渕剛さん系統。
Gt弾き語りで力強く唄いM3で弦を切ってしまいましたが、M4以降はKey弾き語りでした。 ..

1 僕
2 最後のトリデ
3 GROUND ZERO
4 夕焼けの詩
5 悲しみの雨はいつか

◇染谷俊
Key弾き語り。メッセージ性の強い曲を立て続けに、叫ぶように唄います。M9で一息入れた後、再び
M10でヒートアップ。ハウリングも演出と思えるくらい、観客を自らの世界にどんどん引っ張って
いっていました。 ..

6 イントロダクション
7 戦場に響く愛詩
8 ライフル
9 PEOPLE
10 REVOLUTION
11 911

◇加藤いづみ
先の出演者が直接的な「反戦」を歌にしていたのに比べ、いづみちゃんの選曲はもっと身近な人への
思いや追慕の気持ちのこもったものでした。「テロリストにも家族はいるだろうに....」という
いづみちゃんの問いかけに答える言葉はうまく浮かんできませんでした。
サポートは松ヶ下宏之さん。M12とM15はアコギ、他はKey伴奏です。2回目のコンビということで
少し危ういところもありましたが、全体的にしっとりと穏やかにまとめていました。 ..

12 好きになって、よかった
13 True Song
14 桜を待つ丘で
15 Dear friends
16 君のこと

◇Good Lovin'
飛び入り参加。GtVo kazuya,PercChor Ak☆の二人組で、サポートにAGが加わっていました。
高音に張りのあるボーカルで巧さを感じました。 ..

17 people get ready
18 Isn't she lovely [Stivie Wonder]
19 花

◇kaoru
KeyVo。サポートにBs,Dr,Gtを従えて70年代風のロック/歌謡曲風ナンバーを披露していました。 ..

20 ラブレター
21 ドライブ
22 ロザリオ
23 誰もがハローと言える場所
24 sweet revolution
25 トラベリンシューズ
26 ジェネレーションズ

最後は全出演者が登場してのセッション。個性派揃いのラインナップで、長丁場のライブをたっぷりと
楽しませてもらうことが出来ました。

27 ALL YOU NEED IS LOVE [The Beatles]
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp