2004.08.19 普天間かおり TFMホール

LIVE Depot

Pf 宇戸俊秀,Bs ウッディー渡辺,Gt PONY 各氏がサポートに付きます。
「まったりといい時間を過ごしましょう」と前置きして始まったステージでは、
前半は沖縄民謡、セッションを挟んで後半はオリジナル曲が披露されました。
歌詞の内容からして「沖縄」を意識させるものが並びましたが、メロディも沖縄の
風を感じさせる爽やかなものでした。張りのある声で朗々と歌い上げるタイプなので、
M4やM6のようなスケール感あるバラードが良く似合います。アップテンポの曲(E-1)には
少々違和感を覚えました。
「心にじんわり残る、記憶に残る歌を作りたい」そうで、9月発売予定の新アルバム
「ゆらぎ」もメッセージ性の強い歌が揃うことでしょう。

最近の口癖が「なんでかねぇ〜」。穏やかな人柄がしのばれます。ゆったりとした
気持ちにさせてもらえた1時間でした。 ..

1 芭蕉布
2 ベーベーぬ草かいが
3 Amazing Grace《with 大江千里》
4 R329
5 祈り
6 笑って
7 かおりの肖像(Key 大江千里)
E-1 CHAMP☆LOO
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp