2004.08.14 チープスリルの雌,appledore,イズミカワソラ,拝郷メイコ 表参道FAB

flower voice scene.16

お盆期間中のせいか、観客はあまり多くありません。

◇チープスリルの雌
普段は4人組のバンドですが、この日は GtVo ベベ,Dr 和泉真理の二人のみの登場です。
フォーク系など懐かしさを感じるメロディライン。自然にビブラートしてしまう性質の
ようでした。 ..

1 タイムマシン
2 "なぜなぜなぜ〜"
3 土曜日
4 君といたい
5 スイカ
6 "君は他人とは思えない〜"
7 愛の言葉はいらない

◇appledore
GtVo ナオ, Bs イサム,Gt リョウの3人組。この日はDrも加わっていました。
明るいポップ系統からミディアムスローのナンバーまで楽曲は耳に馴染みやすいものながら、
ナオさんの(特に上の)声域があまり広くないので魅力を減じています。 ..

1 "この世界でどんなにあなたを〜"
2 " "
3 Floating
4 朱い空
5 青い花

◇イズミカワソラ
Key弾き語り。MCは冒頭にごくわずかだけで、ビデオ映像とのコラボで進行していきます。
以前は鼻にかかった声が気になりましたが、この日はスッと伸びているように聞こえました。 ..

1 "白い月 オレンジの花〜"
2 "川のほとりに〜"
3 "は〜転がる転がすサイコロ〜"
4 "こんな世界に曖昧な〜"
5 "私は呼びかける〜"

◇拝郷メイコ
GtVo。M3以降はKey 藤井理央さんがサポートにつきます。
「夏のイメージの選曲」とのことで、あまり聴いたことのない曲も披露していました。
アンコールではチープスリルのベベさんとappledoreのナオさんも参加していましたが、無理に
セッションの形にしなくても良いように思えました。 ..

1 ゆうぐれ
2 トマトスープ
3 ブルー
4 フラッシュバック
5 ものがたり
6 ソイトゲヨウ
E-1 ななしのおさる
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp