2004.08.10 石原千宝美,大木彩乃,鈴木朋 南青山マンダラ

涼風への誘惑

◇石原千宝美
Pf弾き語り。Fl すずきかおる(M2〜4),Perc 児島英雄(M3〜7)両氏がサポートにつきます。
爽快感のあるボーカルです。力まず伸びやかに歌っていました。 ..

1 帰らぬ日々 [表記不詳]
2 桜の花のかげで
3 サンクチュアリ [表記不詳]
4 生涯の恋
5 思い出になるまで
6 Woman Nature [表記不詳]
7 愛のうた

◇大木彩乃
Pf弾き語り。M8までtomzuin h(Electro),フジモトマミ(Bs)両氏のサポート。
大木さんも清澄感のある声なので「電子音との組み合わせはどんなものかなぁ」という
懸念もありましたが、実際に聴いてみるとそのアンバランスさが面白く感じられました。
本人曰く「超暗い選曲」とのことで、そのあたりにカギがあるのかも。とはいえ、やはり
ご本人一人だけが演奏した2曲(M5、M8)が一番好印象でした。
配布された「大木彩乃新聞」はA3版。「そこにみんな書いてしまったのでMCで話すことが
なくなってしまった」そうで、間隔をあけずに次々と歌っていました。 ..

1 ベランダに雨
2 つばめ
3 すず虫
4 うそ
5 今 風になる
6 祈り
7 夢を見るヒト
8 月の向こう側
9 影ふみ

◇鈴木朋
サポートなしのPf弾き語り。鈴木さんもライブの際にはとりとめもなく喋ってしまい
「いつも時間との闘い」だそうな。この日は出番が最後で時間も気にしなくて良いと
言われたとのことで、のんびり1時間以上歌っていました。
マンダラで歌うのは5年ぶり、初ライブもマンダラだったとか。しばらくライブ活動を
控えて音盤作りに入るそうで、そんな理由もあってゆっくりと時間をかけていたのかも
しれません。
右足の親指に包帯。ペダルを踏むのが少し不自由そうでした。そういえば「Cocktail」の
プロモーションの際にも足を怪我していたことを思い出してしまいました。 ..

1 タラリラ [表記不詳]
2 雲の上の娘 [表記不詳]
3 ダイブ [表記不詳]
4 夕暮れ [表記不詳]
5 サボテン人間
6 薔薇色の日々
7 Ghost bless you[表記不詳]
8 大事なきもち
9 愛する手と手 [表記不詳]
10 踊る太陽 [表記不詳]
E-1 All Right [表記不詳]
2004年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2004 toshicha@anet.ne.jp